小野沢だけど内山

先週の月曜日に誕生して34周年を迎えました。もうそろそろ誕生日が憂うつな歳になってきました( ・ω・)笑
誕生日の当日には忙しくてケーキとか食べれなかったんでそのうちケーキ屋さんとかカフェとかでお腹いっぱいケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それと実は!自分の誕生日にもう4年もつかった最近調子の悪いガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、ブルゾンを買って、駅前の噂になってたカフェバーにも行くことができて、
今年は去年よりすごく色々出来た誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに職場の同僚が誕生日会を開いてくれて、お腹パンパンになるくらいご飯を食べた(^^ゞ
これからもずっとこれくらい色々充実していたらいいな。
今日は休みです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。気が済むまで寝てその後もダラダラして片付け、掃除、洗濯して、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!